2021、2022、2023、3年連続!で、
ジョンクーパーワークスを日本一売った!!!営業、
南野さんと、予約困難店「鮨三谷別邸」でした。


この時はちゃんとしていますが、後ほど変わります。



南野さん、一年間ありがとうございました!

充実の小型車生活でした!


お椀は、きんきに菜の花。




毛蟹に、蟹味噌と雲丹を和えて。




メジマグロは、玉ねぎ醤油で。



味噌漬けしたクエに、揚げたカラスミ。

別邸は、微妙に三谷とは違うのですよ。


由香里ちゃんに聞いたモードで撮影。

撮影、かなりうるさい南野さんです(笑)



俄然元気が出てきて、ペアリング途中にビール(笑)





カマスを塩締めして、焼いた。




あん肝。
やっぱり三谷とは微妙に変えているのです。
本多ワールド。


口直しのお茶。



わお。





鰆の握りから。



いか。



黒むつは、昆布締め。

これも南野モードで撮りました。
写真のこだわりが半端ない南野さんです(笑)




ねっとりのヅケ。


アウール、ペリーコを買ってくれている

お洒落大将、本多さん。

いつもありがとうです!


三谷減らして、別邸増やす、戸賀です。




大トロ。




鉄火巻きじゃないよ、中落ちエア巻き。



こはだ、すだち醤油。




千葉県の鰯は、脂がすごくてとろけました。


揚げた穴子。



玉子焼き。




三谷よりあっさりしたお揚げの助六巻きと、寛平巻き。

本当に微妙に違うのです。



青海苔。



ほうじ茶のシャーベット。



なんだこれ(笑)

「世界一優しい鬼です(笑)」

大将ではなく、もちろん南野ちゃんの仕事です(笑)

豆も(笑)

「ぜひ本多さんにも(笑)」

大将、困ってたじゃないか(笑)



笑ってた(笑)


本当にお世話になりました。

次のマンションで、

もう一台分駐車場を確保できたら、また契約してね(笑)

「もちろんです!」


いい夜だったってことかな(笑)



ご機嫌で、二次会に(笑)


「世界一、優しい鬼です(笑)」

しかし、なんで鬼なんだろうか?

節分だからだよな?



http://www.roppongi.mini.jp/ja_JP/home.html