アウールの特別企画の撮影でした。


お疲れ様でした!


2月22日に、アウール初のEC専売!

セットアップを受注!

28日から販売となります!


近々また報告しますね!

お楽しみに!



隼、時間通りに終わったな。

時間を取りすぎていたわけじゃねえよな?(笑)



京都高島屋S.C.にて、
LIMITED CONCEPT STOREを
開催します!

1月31日(水)〜2月6日(火)
京都高島屋S.C.
4階 
POPUP STAGE43

さらに期間中、
DEVICE 1と各種パンツ商品の2点を
合わせてお買い上げの方に
ノベルティをプレゼントいたします!



戸賀が大好きなポータブルシューズクリーナー!
これ、マジで使えます!

持ち運びにも便利なだけじゃなく、
汚れが落ちる落ちるんです!

さらに!
4月6日
15時から17時
同じく京都高島屋S.C.にて
戸賀のスタイリングアドバイス会を
行います!


京都の皆さん、関西の皆さん!
ポップアップ、スタイリングアドバイス、
是非ともお越し下さいね!


アウール公式



ウサギオンライン

「アウール」

戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




大丸札幌にオープン!
ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。