フォッペの石田さん、

ベストイシダの石田社長、

天賞堂の新本社長と、

予約困難店「焼肉ゆうじ」で新年会でした!




本年も宜しくお願い致します、




もちろん今夜もゆうじスペシャル!
枝豆から。




白味噌のもつの煮込み。




さがりとはつは刺身で。



クレソンのナムル。




歯ごたえがいい、はつのステーキ。




レバー刺し級のレバー。

生で食うな!って言ったのに(笑)




もも、しっぽ、はらみ、すね。





キムチと、ナムル。




ホルモンの王様ゆうじ!

ホルモン嫌いな戸賀でしたが、
ゆうじならすべて食えます。



みすじ、サーロイン、ロース、カルビ、いちぼ。



この甘いタレがご飯をそそるのです。
全員ご飯もらっていました。


ご飯に付いてくる濃厚なコムタンスープ。




全員、名物牛すじカレー(笑)



小豆のモナカアイスクリーム。




今年は色々ご一緒できますね!
楽しみにしております!


ゆうじさん、ありがとうございました!



https://fope.jp/



https://ishida-watch.com/






https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/



からの、pちゃんとお散歩。

今日のパパは100点だね。