青山通り、事故渋滞(汗)

都心はすぐにパンクするのが嫌ですね。



先週に続き、アウールの企画会議でした。



お疲れ様でした!

お!?



デザイナーの橋本君も「ネーヴェ」着てました!


後染めニット「ネーヴェ」のグレイは、

この秋冬もフル活用でした。

大人気のニットなんですよ!



プレスの隼は、同じパンツ「ヴェッキオ」だ!


アウールでもっともモードなパンツ「ヴェッキオ」は、

毎シーズン買い足しています!

マルペンサに隠れた?定番なんですよ。



ダウンは、完売してしまったアウールの白ダウン。

プラダでお馴染みのリモンタ社の生地を使っています。


バッグは、ベルルッティです。




腕時計は、安定のオフショアです。


今夜、煙モクモクなのです(笑)

ダウン以外、すべて洗えるのです!



アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」

戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




大丸札幌にオープン!
ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。