おはようございます。



戸賀の大阪と言えば!のセントレジスでした。



MEN'S CLUB編集長時代から

一番泊まっているホテルだと思います。



もったいないね、こんないい部屋で寝るだけなんて。



今からしっかりむくみを取ります。



朝食付きなのに、もう間に合わない……

代わりに、ビスケット(笑)

旨かったよ。


東出先輩のご自宅でのタコパは……難しいかな。

残念!

先輩、次回タコパ予定で来阪します!





トガナリ。の新企画。

スタッフがトガブロ。を振り返ると。

これが意外に……!?


https://www.toganari.com/


ぜひご一読くださいね!



戸賀が編集長を務める




アスタリフトメン「ダニエル&ボブ」
とコラボしました!


 「ダニエル&ボブ」のレザー製「ピー・サッカ」を
ベースにした巾着(非売品)と、
アスタリフトメン「ジェリー アクアリスタ」、
「モイストクリアウォッシュ」、
「モイストローション」、
「モイストエマルジョン」
全4商品(現品)をセットにした、
数量限定のコラボレーションキットを
特別価格でご用意します!

新宿伊勢丹完売!
からの、在庫を集めましたが残り数個です!

伊勢丹新宿店 メンズ館
丸井今井札幌本店
新潟伊勢丹
阪急メンズ大阪
阪急メンズ東京
博多阪急
神戸阪急
ジェイアール名古屋タカシマヤ 
で、販売中です!
お急ぎくださいね!



 

Threads始めました。

皆さんと繋がれますように。