辛かった東京クラシックでご一緒させていただいた
アマンの藤井社長と、
コンサル業の新美社長と、
広尾の行きつけ、鮨在でした。


鮨在は、ミシュラン★鮨由うの姉妹店なんだよ。




クリュグから独立した醸造家のシャンパーニュから。

ここ鮨在は「鼻につくソムリエ」で有名な

保坂のペアリングを楽しむべき寿司屋なのです。



蕪、穴子。





名物、毛蟹と雲丹の握り。





鰆の酒蒸しは、特製ポン酢で。




あん肝と海苔の天ぷら。





鮑と特製肝ソース。

からの、シャリとソースを。



トラフグの白子の天ぷら。



湯葉。





握りは、かすご鯛から。



スミイカ。




中トロ。



大トロ。





こはだ。





いわし。




帆立の身をほぐして。



車海老。




熱々の穴子。




蟹の甲羅、魚の骨から取った出汁が効いた味噌汁。

ほんのり海苔も。




黒糖、ほうじ茶とシバエビの玉子焼き。




3人揃って肩を落としていましたが、

鮨在で元気をもらいましたね!


次回5月?6月?
楽しみにしております!
全員で80台ですね!

BとS、楽しみにしております!


岡ちゃん、保坂、ありがとうです!

本年も宜しくお願い致します。





https://naturism-diet.com/