クライアントと、

予約困難店「たきや」で、新年会でした。





八寸。

フグ刺しに白子、あん肝。

マグロのづけに、トロロ、ちょい卵黄。

白海老に、カラスミ。

蒸した鮑は、山椒と。




さいまき海老。




出世海老の頭だ。


ミズナラからの、山崎。




きす。

どこでも出すものですが、たきやのそれは日本一です。



鰆。

大根おろしをたんまり付けて。



松葉蟹に、そのミソ。



蓮根。






白子に、トリュフ!!!

バターをとかした天つゆは、餡掛けに。

これもこの時期の名物だね。




箸休めだけど休めないサラダ(笑)

今夜は、毛蟹だらけに、いくらだらけ。


ここで、日本酒の作。




シャトーブリアンに紫蘇を巻いて、トリュフ塩で。



ここで、閣下から!

たきやがオープンした2015年のロマネ!!!

100万円オーバー!!!


幸せの味しかしなかったです!



海老芋の子供、孫芋は柚子味噌で。



バイバイ海老。





今夜は、フグ天丼にカラスミこれでもか!

味噌汁もフグ。


やっと正月が来た!




ゼリーは、アングレーゼ。




葛餅。


閣下、素敵なご両親ですね!

ご馳走様でした!

明日も宜しくお願い致します(笑)




笠本ちゃん、本年も宜しくお願い致します!
義父も世話になっています(笑)


佐藤ちゃん、本年も月1以上、宜しくです(笑)

今年は笠本ちゃんとゴルフに行こうな(笑)


もう一軒、行きますかね?



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/