おはようございます。

戸賀にラグジュアリーコスメを
好きになるきっかけをくれた
『ドゥ・ラ・メール』
そんな歴史があるからこそ、
アスタリフトメンのアンバサダーに就任できた、
と言っても過言ではないと思う。



ドゥ・ラ・メール、
昨年から社名が変更になったんだよな。
その名も「ラ・メール(LA MER)」
「ドゥラ」って呼んでたから、なんだか慣れない(笑)


社名もロゴも心機一転、さらには新作を発売したと!




「ザ・エッセンス フォーミング クレンザー」と、
「ザ・トリートメント ローション」

肌を清潔な状態に保つのは、スキンケアの基本。
汚れがなく、うるおいバランスが整った肌でなければ、
肝心のケアも効果を発揮できない。



そんな大事な基礎を作り上げてくれるのが、
この新登場したクレンジングだ。

メイクや余分な皮脂、
大気中の微粒子などの汚れを
しっかりと洗い流してくれるのは、もはや当たり前。
それだけで終わらないのが、新生ラメールの利点。

泡に含まれている「シーアルゲファイバー」には、
うるおいバランスを整え、
リフレッシュ感を与える効果があるんだって!
さらには、
新しい「ザ・コンフォーティハブ ファーメント」が
デリケートな肌のバリアを保ってくれるんだと。

これで洗顔をすることで、
健康的な肌になるための最適な土台が作れると。
もちろん、ツッパリなんかない。

洗顔が大切っていうのは
だんだんと世の中にも定着してきた気がする。
でも、ただ洗えばいいってもんじゃない。
やはり何を使うかが重要ってことだね。
洗顔は感覚だけじゃなく、
性能があるんだってことだな。



せっかく土台を整えたあとは、

いい化粧水を使うに越したことはないですね。

「ザ・トリートメント ローション」は、
以前、戸賀もよく使っていたんだよ。

ラメールの真骨頂、
「ミラクル ブロス™」を配合した高機能化粧水だ。

「ミラクル・ブロス™️」は海藻からできた
ラメール独自成分なんだよね。
エイジングダメージに
特に効果があるとされている成分で、
回復しようとする肌に
潤いでサポートしてくれるんだ。

それだけじゃなく、複合発酵整肌美容成分
「ザ・リバイバル ファーメント™︎」も配合。
乾燥などの外的環境にさらされた肌を
うるおいで満たしてくれるんだ。

このとろみがある独特のテクスチャーも、
肌にスッと入っていって気持ちいい。
動画、じっと見てみて。

両方使ったら、肌がもっちり。
こりゃあいいわ。


さらにドゥラじゃない、
ラメールのクリーム塗ったら、最強肌が完成ですね。


ともに、世界一かもしれないな。


合わせて使おうと思うと……
それはそれでかなりな値段にはなるんだけど、
それだけの結果を出してくれます。


アスタリフトメン・アンバサダー、
敵を知り、己を知れば百戦危うからず、
改めて思うのです。


ザ・エッセンス フォーミング クレンザー
2024年1月1日新発売
125ml 16500円


ザ・トリートメント ローション
100ml 15290円
150ml 20900円


ラ・メール