お笑いゴルファーの戸賀です。


戸賀が一番好きなグローブは、

キャスコの「パーフェクトフィット」だ!



グローブはパーフェクトなんですが、

戸賀はインパーフェクトでした(汗)




注目!

第二関節の部分に切り込みが入っているんだ。


これがパーフェクトフィットの特徴の一つ

V字カットの立体加工!

 

これ、手に指に力入れていないんだよ。

グリップ、力強く握れそう。




めちゃくちゃ自然なのです!



V字カットは着けやすく、シワもできない。

カット部分には伸縮性の良いニットが入っていて

手の開閉もしやすく、素手に近い感覚だ。

こりゃいい。

 



そしてもう一つの特徴は、

グリップと接する面に施された、ゼロスリップ!

凹凸のない合成皮革の素材だ。

 

この形状は、F1のタイヤから着想を得たもので

フルフラット加工にノンスリップ加工を施した新素材。

 

表面だけではなく裏側も同じ素材があしらわれ

中で汗をかいても中滑りしない。

まさにパーフェクトフィット!

ピタッと密着してるから

強く握らなくてもしっかりホールドしてくれる。

疲れがたまらず、最終ホールまで

安定したショッットが打てたよ。

ヘッドスピードも上がってるね。

実行テスト測定でも実証されてるんだよ。


このグローブは、性能です!

道具じゃありません。




今回も大人買い(笑)

これで年80ラウンドは持つと思います!


10回洗ってもヘナヘナになりません!

立体構造もそのままなタフなやつなのです!

 

 

キャスコ「パーフェクトフィット

商品番:SR-2017(4535) 

カラー:ホワイト/ブラック/レッド 

サイズ:21~26cm