予約困難店、

ミシュラン★すし匠齋藤の遅い枠でした。




鰆の昆布漬け。



温かい出汁に入った細い細いもずく。




トラフグに黒七味。




からの、煮凝り。




つぶ貝。




ひらめに、あん肝。




しま海老の昆布締めに、卵黄。




こはだ。




鰆。




しま海老の頭。




ノリちゃんと、益さん!



シャイな大将(笑)




今年最後の香箱蟹の巻物。




青なまこ。

二日間も続けて、幸せだね。



大将、珍しく目線(笑)



繊維が強い煮帆立。




カワハギと肝。




トラフグの白子。




スモークした牡蠣。




フグの皮をご飯に入れた寿司!

めちゃくちゃ旨い!



結局、今夜もへべれけ。



炙った鰯。



熱々の卵焼き。



雲丹!



大人の味噌汁。



ねっとりしたアオリイカ、追加。



中トロ。



青柳、追加。

羽田生まれゆえ大好きなんです。



煮はま、追加。



ネギトロと、トロたくのミックス「おはぎ」追加。




すじこは、巻物に。

追加(笑)



アイスクリームは、いちご練乳と、塩アイスをシェア。

「塩アイス、バターみたい!」

それはそれは(笑)


大将、益さん、ありがとうございました!

本年も宜しくお願い致します。