本郷は、焼肉ジャンボはなれでした。


野村さんと、静かに新年会(笑)


オーナーの南ちゃんが個室を取ってくれました!

南ちゃん、ありがとうです!




ナムルも旨いけど、ジャンボはキムチが旨い!

もうここでご飯が食べたくなった!




はつと、ヒレ耳。


タンではなく、はつから始まるんですよ。




塩系は、この出汁ポン酢。

肉は言うまでもなく旨いけど、

このタレがまたいいのです!





見事なサーロインは、黄身につけて。




最近食ったユッケでは一番旨かった!

韓国海苔で。




上タン塩、うわみすじ。




焼いてくれるのは、オーナーの南ちゃんです!






シャトーブリアンは、

途中何度も火を入れたり、蒸したりして、完成!



カツ煮(涙)




いちぼは、玄米茶で炊いたシャリで、

いちぼの握りに。



さがり。

次回はこれも多めにしてもらう。




ストウブからの、牛ご飯。

これがまた旨い!




小さなカレーももらった(笑)




ビビン麺。


野村さん、昼間うなぎ食ってましたよね。

一日中よく食いましたね(笑)

本年も公私ともども宜しくお願い致します!


南ちゃん、ありがとうです!

本年も宜しくお願いします!


カードと領収書忘れた!

南ちゃん、自宅まで宜しくです!

すみません!





https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/