ハマっているBowers & Wilkins、
世界一のスピーカー!B&Wだ!





1月16日まで、

イセタンサローネにも出ています!


トップオブトップ!
戸賀が狙っている800シリーズセットもあります!



ホリデイシーズンにふさわしい 
ホームシアターセットも展開しています!
ここも戸賀家の注目ポイントです!


もうちょいお気軽に、ワイヤレスオーディオ。

ここでも十分って言えば十分。

他社との違いを感じ取れます!





ヘッドホン、イヤホンから入るのがいいのでは。

戸賀は妻に贈りましたが、
めちゃ喜ばれましたよ!


イセタンサローネ、1月16日までです!
ぜひお立ち寄りくださいね!


これは伊勢丹の外商用の部屋で。

B&Wの800シリーズDiamondに聴き入るオジサン。


後ろにあるのに、

まるでアーティストが目の前で演奏しているような

臨場感あふれるサウンド!


ビートルズでお馴染みのアビーロードスタジオで

モニタースピーカーとしても採用されている!

英国老舗スピーカー、世界一のブランドです。