今年で57歳になる。
55歳になった頃から「アラ還」と言っているが、
いよいよだなという感覚が強くなってきました(汗)

美容にも健康にも、
今まで以上に気をつけなければいけませんね。
萎えたオジサンにはなりたくないからな。
目指せ!リッチなオジサンです!



今年もしっかりと月1で、
ザ・ペニンシュラ東京にあるクリニック9ruに
通っていこうと思っています。

今日は、年内一発目。
しっかり内側からも外側からも、
整えてもらいます!



着いたらすぐ、ラグジュアリーな個室に。
リラックス、ラグジュアリーなだけじゃなく、
人に会わない安心感があるのもいいんです。

ペニンシュラに引けを取らない部屋で、
施術を受けることができるんだ。
安心の超プライベート空間!



炭酸までラグジュアリー(笑)
他にも色々ありますが、こればっかり(笑)



まずは高濃度ビタミンC点滴を打って、
身体の内側から元気になる。

ビタミンCは皆さんご存知の通り、
活性酸素から身体を守ってくれて、
抗酸化作用があることで有名ですよね。
抗酸化作用と活性酸素の抑制をすることで、
身体の免疫力が上がるんだ。

さらにビタミンCには美肌、美白効果もある。
冬も日焼けはしますからね。
しかも、対策する意識が
夏はあるが、冬は疎かになってしまいがち。
こういうケアが大事ですね。



「ADGF注射」にしてもらった。

「脂肪由来間葉系幹細胞培養上清液成長因子」といって
皮膚のコラーゲンを増やしてくれて、
さらには血管を新しくしてくれるとか、
組織の修復をしてくれる効果があるんだよ。
 

お腹の脂肪に注射を打つだけ。

その方が吸収が早いんだって。

あっという間に終わります。

戸賀はスマホやっています(笑)


「脂肪由来間葉系幹細胞培養上清液成長因子」には

弱っていたり、損傷している組織を
回復してくれる効果がある。
疲れたオジサンにはぴったりだ!



今日はトリプル!!!
「極み雪肌注射」も。

よくやっていた白玉点滴と似てるんだけど、
高濃度の「グルタチオン」だけでなく、
ビタミンCなどの美肌成分も入っているんだ!
それを体内に直接注入する。

グルタチオンは、
肝臓機能の低下を防いでくれて、
美白や美肌にも効果が期待できるすごいやつ。
元々体内にある成分だが、
加齢や紫外線の影響で減少してしまいやすいから、
点滴でしっかりと体内に入れてあげると。

シミの予防と改善、
抗酸化作用による老化防止と改善、
デトックス効果による肝機能の向上、
疲労回復、免疫力の向上、
そしてなんと二日酔いの改善まで効果がある!

今年は会食の数を減らしているから、
二日酔いになる可能性も
かなり低い予定なんですが(笑)
対策をしておくに
越したことはないですからね!


内側だけじゃなく、外からも。

日焼けオジサン、戸賀の定番となった
「ミコステラ」を!

ミコステラは、
非接触型のエアインジェクションを使って、
肌への負担を最小限に抑えながら、
美容成分を肌にアプローチできるんだ。


酸素、美白効果が高いトランサミンを吹きかけます。

これが、めちゃくちゃ気持ちいい!


からの、トランサミンのみをショットガン!

こっちもまったく痛くないです。


さらに!

日焼けした頭皮も、
しっかりとケアしてもらいました!

一年中ゴルファーの戸賀です。
日焼け止めが塗れない分、
頭皮ケアっておざなりになりがちだからな。
ゲーハーの原因にもなりかねないので、
徹底的にケアしておきたい。

わずか15分で、

高分子高濃度の美容成分トランサミンを
肌にしっかり導入!
高濃度酸素導入もできるから、
血行を促進する効果があるんだ!

お肌にミコステラは、
保湿効果、美白効果、シミ・シワ・たるみの改善、
小顔効果など、オジサンの悩みに対して
しっかり結果を出してくれるんです!


仕上げのパックは、
クリニック9ruオリジナルNMMパックです!
ドクターズコスメ、大人気なのです!



クリームも塗ってもらえます。


〆は、今のうちに花粉症対策。

今週くらい前から、花粉症?黄砂?がひどい。
水のような鼻水がすごいんだ(汗)



注射じゃない、点鼻薬。
シュッとスプレーを噴霧するわけではなく、
とろっとした液体を鼻の奥にかける感じ。



このIgA 抗体が、
花粉・ウイルス抗原成分の侵入を防御し、
症状発現を抑制すると。



経鼻 IgA 誘導ワクチンを投与すると、
B 細胞により IgG 抗体と IgA 抗体が血液の中で
産生されます。
 IgA 抗体は、鼻粘膜を通過して
鼻粘膜表面に出てきます。
分泌型 IgA 抗体は、花粉症原因成分を攻撃して、
鼻粘膜からの侵入を防御すると。



これコロナにも効きそうじゃないですか!!!
「医学部、大学病院でも注目されていますね」
喉と鼻でブロックするなら、そういうことですよね!
花粉症に、コロナに!効果あるといいな!!!

看護師の稲垣さん、お疲れ様でした!



今日もまた、若返ったかな(笑)

お世辞でも大袈裟でもなくて、
ここに来ると元気になれるだけじゃなくて、
若返る気がするんです。
年を取らないっていうか。

今年も地道に続けていくぞ。



塚田院長!
本年も宜しくお願い致します!

来月の予約も入れました!

ゴルフの予定も立てようね(笑)