リッチなオジサンにも使ってもらいたいコスメ、
「ヘレナルビンスタイン」

そんなヘレナから、
ますます味方になってくれそうな
新アイテムが最近発売になったんだ。



「リプラスティ R.C. アイ クリーム」だ!

昨年、創立120周年を迎えたヘレナルビンスタイン。

乾燥肌とか脂性肌など、
人間の肌に違いがあるということを
美容界で一番最初に提唱したのが、
ヘレナルビンスタインの創設者、
「マダム ヘレナ ルビンスタイン」だと言われている。

常に業界のトップランナーとして、
120年もの間、走り続けてきたヘレナ。

中でも名作と言われ、
2008年に発売が開始されて以来、
ずっと大人気なのが、エイジングケアに特化している
この「リプスティ」シリーズだ。



そんなエイジングケアのトップランナー
「リプスティ」シリーズが、
新たに目をつけたのが「目元」ケア。

顔の中で、最も表出的で、
弱いとされているのが「目元」だ。

年齢と主に繊細な肌は自然と薄くなって、
筋緊張が低下することで、
表情ジワ、小ジワ、むくみ、たるみなど、
老化のサインが目立ってくる。
そんな難しい目元の老化を防ぐことは、
美容界においての、ずーっと変わらぬ課題なんだ。

そんな目元ケアに、
ヘレナが一つの答えを出したというわけだ。



以前に紹介した、同シリーズの
デイクリーム・ナイトクリーム同様、
専門家の協力を得て開発された
独自成分である「プロキシレン」が、
高濃度で配合されている!

表皮と真皮の接合を強化してくれたり、
コラーゲンを増やしてくれたりする成分だから、
まさに目元ケアにはピッタリだね。

さらに「プロキシレン」効果を最大変に発揮するため、
効果を補填する作用を持つ成分
ヒアルロン酸と、パンテノールと、
マデカッソシドも配合!
最新の技術がこれでもかと詰まっているよ。

さらに、目元ケアをするには、
「十分な保湿」
「安全性の高さ」
「マッサージ」
という、この3つがとても大事なんだって。

このすべてを叶えるため、
「リプラスティ R.C. アイ クリーム」は、
テクスチャーにも超こだわりが!

伸びを良くすることで、
しっかりと角質層まで届いて、うるおいをキープ。

安全性を高めるために、
アルコール、パラベン、フレグランス、
3つのフリー!

めちゃくちゃ柔らかいクリームだから、
マッサージにも使いやすい。
考えに考え抜かれているんだ。

このアイクリームは、
今まで戸賀が使って来たものの中で一番いいかも!
妻もしっかり使っていますので、
彼女にとっても一番いいのかもしれない(笑)

最新のヘレナルビンスタイン、
ヘレナルビンスタインの最強アイテム。
女子に贈ったら必ず刺さります。
もちろん、結果を出してくれます!
ラグジュアリーブランドの安めのギフトよりも、
このコスメの方が絶対に刺さります!
戸賀の太鼓判です!

美貌男のアイクリームとしてもいいと思います!


戸賀もあと3年で還暦(汗)
老化にはしっかり抗っていきたい。
もちろん安い買い物ではないが、
かけるべきところにはお金を使っていきたいよね。


リプラスティ R.C. アイ クリーム
15ml 39600円(税込)


ヘレナ
ルビンスタイン