AOI TYOの中江CEOご夫妻と、
Aご夫妻と、
戸賀夫婦で、
超予約困難店「ふぐ牧野」でした!


初登場!中江妻!

とても素敵で、いい奥様でした!


が、2人揃ってエルメス着て来やがったよ!

こんにゃろ(笑)



牧野は来月、再オープン予定だったんですが、
リニューアルが早まり、
お店から「少し前にいらっしゃいませんか?」
と呼んでもらえたのです!

女将、若女将、お嬢、ありがとうです!
本年も、本年からまた通いまくります!



一年かけて建て直した牧野。

めちゃくちゃ綺麗!

でも、牧野ファンが違和感を感じない作りに。

新牧野も最高!!!


今夜は、2階の個室で。



松前漬けには、サッポロ黒から。

これがトガナリ。なんだな。



フグのにこごり。

辛子が辛いのも、変わらない(笑)



フグ刺し。

今夜は、特別にプリプリでした。



6人全員ヒレ酒。


中江ちゃんとAが酔うのが怖かったが(笑)




フグ焼きだ!



たまんねえな!


ヒレ酒、全員お代わり!



一匹から2枚しか取れない希少部位を、女将から。

女将、大好きです!



唐揚げは、みぞれ出汁に。



白子焼き(涙)



名物の蟹大根鍋。

白味噌に、バター、色んな店が真似していますが、

本命牧野は、最強です!



〆は、おじや。



これが食べたくなって、牧野!と思うこともある。

牧野も、新牧野も、最高でした!


中江夫妻、A夫妻、楽しかったね!

事故もなかったので(笑)

夏くらい?にまた企画しますね!


2月の牧野、楽しみにしております!



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/