戸賀のキャディバッグは、
もちろん、ウノピゥゴルフですね。


リッチなオジサンの間でも大人気です。

ウノピゥゴルフ、
ラグジュアリー・ゴルフ市場では、
頭一つリードしているブランドです。


これは……期間限定でオーダーできた

特別なキャディバッグなのです。


イタリア製の生地で、

ソファに使われる生地を使っているんだ。

だから、美しくて、タフなんだ。



ヘッドカバーも巴で。



戸賀の右、松淵君もオーダーしたんです!



それが完成!したと。


ブルーが好きな松ちゃんのキャディバッグ。

ポルシェに乗るハンサムオヤジにピッタリなクールさ!

もちろん、

ヘッドカバーも同素材同色で作ったんだよな。


モノトーンも、色モノも楽しめる松ちゃんに、

ブルーのウノピゥゴルフは、ハマりそうだね。

BRオンラインのトガオシ。でも、

ブルーは推しのカラーだしね!


ちなみに、数年前、

松ちゃんからGT3を買ったことがあってね。

それ以来の付き合いなんだ。


ゴルフ始めてまだ2年?

めちゃ上達して、

この日の成田ゴルフ倶楽部でも48 46!

上手いんだよ!

今年はまだ負けねえぞ!

と気合い入れていますが(汗)



https://store.1piu1uguale3.net/



キャディバッグ、色々あります!

ぜひご覧くださいね!






ウノピゥゴルフ×ウノピゥゴルフのヘッドカバー!

フルセット限定5セットのみ!

もちろん、ハンドメイドです!


近々発表します!

抽選となります!

お待ちくださいね!



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel