おはようございます。


年末から、色々な方たちからDMがきています。

「納品したAPは何ですか?」と。



これです(笑)


1227に納品したロイヤルオークです。

お見せできないのです……


以前も書きましたが、銀座ブティックには

毎月数回、顔を出しています。

情報収集、店員さんとのコミュニケーション向上?

のために。



1224、イブ。

その日は、予約を入れていました。

愛機コード11.59のオーバーホールに行ったわけです。

そこでいい情報に出会えたのです!




コード11.59のオーバーホールについて。



で、1227に行ったら、あった!と。

1224翌日、アメックスの限度額を上げておいた。

使わなきゃ使わないでいいしと。

1227に出会えて、即決しましたけど(笑)

いつかは欲しかった4桁APだったのです!


仲間にはお見せします。

飯でも行った時に。

西村さんには、次回お見せしますね(笑)


一年365日。

何日30回?40回?

顔を出していた結果です。


一昨年も秋くらいに一本。

2021年は夏に一本いけました。



一昨年は春、

ロイヤルオーク・オフショアもありましたね!


妻のAPもカウントすれば、

一昨年夏に一本。

2021の夏に一本。

女性モノの方が出会いやすいかもしれませんね。


この三年間で買った、買えたAPは、計6本。


五年間だとコード11.59クロノ、コード11.59三針で、

計8本。

六年間だと、RO40周年モデル、

「ジャンボ」エクストラシンで、9本だ。


コード11.59以外は、希望していた

ドンピシャなものではなかったのですが、

戸賀の場合は、希望超え!のモノが多かったかな。

支払いが想定外でしたが、

4気筒より、8気筒の方がいいでしょ(笑)


そんなコード11.59も今は買えない。

すごいね、AP。



今年も出会えるかなあ。

ROのトゥールビヨンを狙っています(笑)

APの担当、トガブロ。読んでくれているかなあ(笑)



昨年からこんなサービスが!

AP、ますます欲しくさせてくれます。


わからないことがあれば、

DMなどくださいね。



オーデマ ピゲ

https://www.audemarspiguet.com/jp/