弁慶について。


野村先輩から(笑)

さすがラーメン教授!


似てるけど、違うんだね(笑)

ジロー系、行ってみたい。

先輩、宜しくです!

神田のよく行かれてるとこ!



お借りしているフライングスパー、
W12気筒を積んだ「スピード」を、
ロッテ葛西そばの洗車場
「カーウォッシュかさい」で洗った。
久しぶりの手洗い洗車、
水は冷たかったが気持ち良かった。


からの、自宅からほど近い、

行きつけの出光で満タン。


そんなわけで、ここはホイールを無料で洗ってくれる。

ボディは自分で、面倒なホイールはガススタで、

コンプリート!


昨日まで雨マークがなかった東京だったが、

洗車後に予報を見たら、水曜日に小さな雨マークが(汗)


水曜日、ゴルフなんだよなあ……

今年は本格的な雨男な予感(汗)



リッター4.5kmくらい(笑)

戸賀は踏みますからね、もちろん法定速度内で。


6リッターW12気筒、635馬力。

むしろ燃費がいいと思えませんか?

4リッターV8のG63が5kmくらいだからね。


フェラーリの12発とまでは言いませんが、

メルセデスやBMWの12気筒より断然滑らかですね。

生産されているならともかく、

生産終了と聞くと俄然欲しくなるのです。



https://www.bentleymotors.jp/




からの、pちゃんのお散歩。


後ろ、左脚の関節が悪く、

「もっと散歩してください」と

HALU動物病院の先生に言われてしまったのです。

歩く時間が短かったと反省。

これからしっかり歩きます!



https://www.halu.vet