明けましておめでとう!
今年一発目のフラックス・コンディショニングスに。

今年も週3ジム生活を心がける!
ベンチプレス100kg、目指します!

1229のジムを最後に、
1230から毎日100回、腕立て伏せやってきた!
いい感じにパンプアップしてるぜ!

今日は自主練!
トレーナー、予約で埋まってた(汗)

ストレッチからの、
レッグスライド、
リバースクランチ、
ヒップリフト、
エレベーターヒップリフト、
サイドベント、
アシストチンニング、
ローイング、
スクワット、
ベンチプレス60×12×3と軽めで。



今日はここまで。

中四日からの自主練。
いい感じでした!
四日間、毎日腕立て伏せ100回が効いたが、
下半身は何もしていなかったので、
ヘニャヘニャでした(汗)


https://www.instagram.com/reel/Cw7IiboSuLf/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



からの、五日ぶりの鍼。

フラックス・コンディショニングスの2階、

掌道鍼灸整骨院に。


菊澤先生、おめでとうございます!




菊澤先生、マッサージはしっかりめ。

からの、電気鍼も使う。

ビンビンくる。


冷え性の戸賀には、

電気のマットを使って温めてくれる。


1時間8800円。

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!

オリンピアンも、総合格闘技の選手も、

有名な力士も、タレントも通っています!

メンバーじゃない悪友たちも通っています!


美容鍼もやっていて大人気のようです!


先生、お疲れ様でした!

昨年の掌道は、50回!

ゴルフは85ラウンドもできた。

今年もしっかり通います!

宜しくお願い致します!