箱根は庭だ。
高校時代から走りまわっている。
あの頃は速くなりたかった。
編集者になってからは、撮影たまにデート。
今は家族か、ゴルフ。
今日は目的もなく、思い出話をしながら、
思うがままにあっちにこっちに。



4座オープンのアズールなら
もっと気持ち良かったかも……
なんて贅沢なことを思ったり(笑)

結婚して12年、年に2回は箱根に行っている。
pちゃんが来てからは、年3くらいかな。
悪友ともお泊まりゴルフしたなあ(笑)
加藤のお祝いもあった。

練習場に寄らない?
「寒いから車内で寝てる」
だよな(笑)

湯本でお土産を買おうと思ったが、
めちゃくちゃ混んでいたので、
御殿場経由で帰ることにした。

東名は、遅いクルマが追い越し車線でだらだらやっていた。
速いクルマが来たら、譲るべきです。
戸賀はそうしています。

用賀で事故があったらしく、
市ヶ尾で第三京浜に迂回して、
横浜を通って帰ってきた。

横浜で何か買うかな?と思って後ろを見たら、
二人とも寝ていた。
真っ直ぐ帰ることにした。

「もう着くね」
家が近づくと起きるのは、不思議だ。
「疲れたね」
いや、座ってただけで何もしてないでしょ(笑)



戸賀はまったく疲れていない。
パワーがあるクルマは、疲れない。
楽しいクルマも疲れない。

W12気筒、635ps、

91.77kg-mは強烈なパワーとトルクがある。

それでいて、超越ラグジュアリー!

疲れようがない。


片手にアウトレットで買いまくった妻の荷物をすべて持ち、
片手にめちゃくちゃ重いバーキンを持ち、我が家に。

それからほぼすべての窓ガラス……9枚を拭いた。
大掃除だ。
あと2枚は明日。
明日は、風呂掃除と台所、洗面所、トイレの掃除もする。
それでコンプリート!
「元気だね」
自分でもそう思う。
フライングスパー・スピードのお陰ですね。

戸賀が編集長を務める




アスタリフトメン「ダニエル&ボブ」
とコラボしました!


 「ダニエル&ボブ」のレザー製「ピー・サッカ」を
ベースにした巾着(非売品)と、
アスタリフトメン「ジェリー アクアリスタ」、
「モイストクリアウォッシュ」、
「モイストローション」、
「モイストエマルジョン」
全4商品(現品)をセットにした、
数量限定のコラボレーションキットを
特別価格でご用意します!

新宿伊勢丹完売!
からの、在庫を集めましたが残り数個です!

伊勢丹新宿店 メンズ館
丸井今井札幌本店
新潟伊勢丹
阪急メンズ大阪
阪急メンズ東京
博多阪急
神戸阪急
ジェイアール名古屋タカシマヤ 
で、販売中です!
お急ぎくださいね!



BRオンラインに続き、

「洋服の青山」でも

販売開始となりました!

一部売り切れておりますが、

まだ在庫あります!


詳しくは




https://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/


 


オフィス戸賀のホームページ「トガナリ。」は、

毎日更新!

お得で使えます!

https://www.toganari.com/


 

Threads始めました。

皆さんと繋がれますように。