大阪の深田君から(笑)


ベルルッティ、オレンジにしたらしい(笑)

可愛い深田君にピッタリだね!

早く出てこいよ!




からの、大阪の友人みやっち。


昨年末の新年会。

戸賀の右が、みやっちです。


独立してすぐのイベント、

リモワのイベントに来てくれてね。

パネライでは、買ってくれてね。

それから仲良しなのです。


左は、東出先輩。

右奥は、なかのっち。

この4人で今月、大阪で新年会です(笑)



みやっちがくれたんです、アコメヤの鶏節!

生まれて初めて食べる鶏節。


鰹節のように極薄でスライスされているのだ。




「TKGで食べてや!」




言われた通りにしてみました!

めちゃ旨い!!!

刺さりました!!!

ある意味、親子丼のような組み合わせだ。

あと引く旨さなのです!

しかも、簡単でいい!

これだけで、ラグジュアリーです!


卵は、福岡の「うちのたまご」です。


みやっち、ありがとうです!

もっと送ってくれ(笑)




みやっちは、ミシュランのビバンダムみたいでしょ(笑)

上の写真戻って見て(笑)


みやっち、まずは2人で新年会だな!

楽しみにしております!



昨晩も飲んでいない。

食欲あり過ぎて困りますね。



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/