そんなわけで、晴れて麻倉ゴルフ倶楽部の会員に。
めちゃくちゃ嬉しい。
スコアはイマイチだったけど。


フロントでチェックインの時にもらったんだ。




会員証だ!

アシスタントは何故、この写真を送ったんだろうか(笑)
これが好きなのかな(笑)



これが嬉しいんですよ!

マーカーは、使わずにしまっておきます。



ネームタグは、ウノピゥゴルフキャディバッグに付ける!

早くつけたい!



優待券も!

ゴルフ仲間の皆さん、お誘いしますね!

100切りできる人を(笑)


サイプレスに続き、これで3つ目。

ゴルファーとしてさらに精進したい。



今年の目標アベレージ、85台には届かなかった……

86.41

昨年のアベレージから0.14の向上に留まった(汗)

今日70台が出ても届かなかった、85の壁。


11月のサイプレスで叩いて、

アベレージを悪化させてしまった。

成田ゴルフ倶楽部でも叩いた……

器用なはずだが、ゴルフだけは上手くいかない。


昨年は70台を6回?出している。

今年は一度も出せなかった。

70台も出せていないが、100も叩いていない……


計算していないが、

パット数は明らかに減っていると思う。


85の壁、来年こそは必ず乗り越えてやる。



https://www.asakura-gc.jp/