7月、イタリアンジュエリーのFOPEで

イタリア出張がありましたね。


フォッペの石田さん、

オオミヤ出水社長、ベスト石田社長、トミヤ古市社長、

八神神谷社長、天賞堂新本社長、

レオンのジローさん、J PRIME編集長の戸賀と。

(下部に載せます)


からの、FOPE忘年会をやろう!と。


予約困難店羊サンライズのラグジュアリー版

「虎ノ門ノ羊ノ門」を貸切で取っておいたのです!



フォッペの石田さん、

ベスト石田社長、トミヤ古市社長、

八神神谷社長、カミネ上根里咲さんと、

J PRIMEの戸賀と6人で!


羊ノ門の藤平さんと、亀ちゃんも!


石田桃子さん、古市さんが、

イタリア出張時に羊が食べられないと。

それなら!と戸賀がここ羊ノ門の予約を

イタリアから入れたのです(笑)


戸賀は、同系列「羊サンライズ」で、

羊が食べられるようになったからね!


正確には、羊ノ門と羊サンライズしか食べられません。




カウンターで、一品ずつ出てくる。

割烹スタイルなんです!





ユッケ!

もちろん、羊です!

臭みなどありません!



今夜は、羊サンライズの大ボス、

関澤さんが羊ノ門を仕切りました!




一つ一つ、目の前で焼いてくれます。







最高の羊を、最高の状態で出してくれます。







野菜も本気です。

蓮根は、関澤さんの地元、土浦のものです!




バラの串焼き。

もちろん、羊。



チャンスンマハ。

感動の旨さ!

戸賀も羊嫌いだったのですよ!




骨付き(涙)

羊サンライズのいいところは残して、

ラグジュアリーに、世界の羊料理を

それ以上に美味しく食べさせてくれます。

最高です!



マトンが何故こんなに旨いのか……



煮込むと臭みが……ありません!

良質なタンパク質感しかないのです!

最高!

もちろん、桃子さんも古市さんも完食!


「FOPEは大きな飛躍の年になりました!」

まだまだ伸びると思います!

来年も色々仕掛けてやりましょうね!


皆さん、良いお年を!



https://fope.jp/



虎ノ門ノ羊ノ門

03-6721-5432

東京都港区新橋4-31-6 グランデ新橋ビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13279593/































楽しいイタリア出張でした!


来年もある!?

台湾!?

その前に……


石田さん、楽しみにしております!



https://fope.jp/