おふくろの見舞いに。


新しいベンテイガに乗せて、

綾瀬をショートドライブ(笑)

「ここはヒロクニがよく遊んだ

不良の友達の家だったね(笑)」

「幼稚園から一緒の藤巻さんの家だったね」

「平賀君は会ってるのかい」

「柴田君は?」

「ヒロクニのこと好きだった女の子の家だね(笑)」

まあよく覚えていたわ(笑)

それはそれで楽しかった。



「不二家のケーキを買っておくれよ」

ところがこの行列(汗)

並んで買った。

恥ずかしかった。

「何が恥ずかしいんだ!

母さんが不二家のケーキを買ってやったら

いつも喜んでたじゃないの」

そうだった気もした。


親父がよく買ってきてくれたと記憶していたが、

おふくろが買っていたらしい。

まあ確かに親父は商売をしていたから

買いには行けなかったのかもしれない。

3月生まれのおふくろ、

8月生まれの親父と弟、

9月生まれの俺、みんな誕生日はもちろん、

クリスマスも不二家だった。

たまのご褒美も。


不二家は、綾瀬のラグジュアリーだったのだ。

ラグジュアリーなんて言葉はなかったけど。



ケーキを買って、スーパーに行かされた。

「お米と、玉ねぎを買ってきてちょうだい」

これこそ恥ずかしかったが、もう言えない。

「米は2kgでいいから」

一番高い魚沼のコシヒカリ5kgと、玉ねぎに、

旨そうな刺身の盛り合わせも買った。

これはめちゃくちゃ喜んでいた。



まみが手配してくれたビタミンDのサプリメントも

めちゃくちゃ喜んでいた。

良かった良かった。

やっと親孝行できた気がした。







アスタリフトメン「ダニエル&ボブ」
とコラボしました!


 「ダニエル&ボブ」のレザー製「ピー・サッカ」を
ベースにした巾着(非売品)と、
アスタリフトメン「ジェリー アクアリスタ」、
「モイストクリアウォッシュ」、
「モイストローション」、
「モイストエマルジョン」
全4商品(現品)をセットにした、
数量限定のコラボレーションキットを
特別価格でご用意します!

新宿伊勢丹完売!
からの、在庫を集めましたが残り数個です!

伊勢丹新宿店 メンズ館
丸井今井札幌本店
新潟伊勢丹
阪急メンズ大阪
阪急メンズ東京
博多阪急
神戸阪急
ジェイアール名古屋タカシマヤ 
で、販売中です!
お急ぎくださいね!



BRオンラインに続き、

「洋服の青山」でも

販売開始となりました!

一部売り切れておりますが、

まだ在庫あります!


詳しくは




https://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/


 


オフィス戸賀のホームページ「トガナリ。」は、

毎日更新!

お得で使えます!

https://www.toganari.com/





戸賀別注ダニエル アンド ボブ!

2度の受注をともに完売!

伊勢丹メンズ、
阪急メンズ東京で、
残り数個です!
これが最後の販売となります!
 

Threads始めました。

皆さんと繋がれますように。