マイクロダイエットでお馴染み

サニーヘルスの西村社長と、

ミシュラン★山野辺で、忘年会でした。



BRショップからの、オフィス戸賀コンペまで、

色々ありがとうございました!


載せるやつから、

載せられないやつまで色々あったね(笑)



まずは、ビールから。




毛蟹の春巻き!に、たんまりキャビアから。



すぐに紹興酒。

西村さん、こう見えて?よく飲むんだよな。



お!

立派なフカヒレだ!



スープをかけて、トリュフだ!



フカヒレに、上海蟹のスープ、トリュフ。

これは、一日一贅超えですね(笑)



ちゃんとフカヒレもありますよ。



待ってました!



春雨に、からすみ。

「これもまたすごいですね!」

旨いものがわかる西村さんはいいね!



上海蟹の紹興酒漬けだ!

2人無言でチュバチュバ。




クリスピーチキン!の作り立て!



黒いグローブをつけて、これまた店中無言(笑)



トラフグの白子を焼いた!



熱々のお椀に、麻婆豆腐だ! 



そこに白子入れて……



完成!



かき混ぜて、白いご飯と。



たまらないですね。

これ、山野辺で一番好きな定番かも。

いや、春雨かなあ。




今夜は贅沢な伊勢海老ラーメン!!!

スープまで伊勢海老!



デザート。


西村さん、来年も宜しくです!

1月のゴルフからの、3月、5月も決めたね。

例の腕時計は……2本?

ともに頑張ろうね。

戸賀は……年末年始、口説きますよ(笑)


大将、本年もありがとうです!

来年もみっちり宜しくです!



https://sunnyhealth.co.jp/




https://naturism-diet.com/






いいクルマなのになあ。

30人くらいの人だかりができていました。