戸賀も大好きな時計の一つ「タグ・ホイヤー モナコ」
数本所持していますが、
カジュアルな着こなしやシーンにおいて、
確実に活躍してくれる一本です。

戸賀が最も所有している腕時計は、モナコです。

昨今のファッションにも合わせやすく、
時計が好きなんだと向き合う人に思わせてくれる。
実際に「トガッチ、時計好きだね〜」と
モナコを着けていたときに何度も言われました。

15年くらい前?5ミラノコレクション時に、
イタリア人編集長たちが着けていた腕時計は、
モナコばかりでした。




名作なのでリッチなオジサンたちは
一本はすでに持っていることでしょう!
そこで買い足すべきは、
モダンでエッジの効いたモナコだと思うんです。



その理由、オススメのモデルなどを

J PRIMEで記事にしています。
ぜひご一読くださいね!