成田ゴルフ倶楽部で一緒だった

元民主党の議員で、

岩崎弥太郎さん、渋沢栄一さんの末裔!

木内孝胤さんと、

木内先輩の後輩の伊藤さん、

建設業社長の村田君と、

ミシュラン★七鳥目でした。


楽しい一日でしたね!


今年もお世話になりました!

ありがとうございました!



今年最後の七鳥目、なんか寂しいなあ。

名物のレモンサワーから。


メタバリアプレミアムEXは、お裾分け。




海老芋を揚げて。




京若地鶏のもも。

ジューシーなももは、日本一です。




好みのやつ。




半熟のうずら。



鶏のリエットをフカフカの食パンに。



チーズを焼いて。




湯葉。



二杯目。



せせり。



久しぶりの鶏ワンタン。



手羽元のねぎみ。



脂が甘い、香りがいい部位「カタ」

七鳥目で一番好きな串です。

今夜は、特別に2本!



3杯目。



自家製厚揚げ豆腐。



味が濃い椎茸の肉詰め。



はらみには、大根おろしとネギ。

半熟のうずら。



選べる一本は、さえずり。

最近は、これがマイブーム。




今夜の〆は、担々麺。


木内先生、村田君、伊藤さん、

本日は一日ありがとうございました!

次回は4月、楽しみにしております!

東京ゴルフ倶楽部からの、

ミシュラン★すし匠齋藤ですよ!


大将、お母さん、三好ちゃん、鈴木君、
一年間ありがとうです!
戸賀の無理をたくさん聞いてくれましたね!
来年もたくさんわがまま言わせてもらうよ(笑)

良いお年をお迎えくださいね!