PINGの岡田社長、プレスのぐっちこと山口、

戸賀愛用のサングラス「シェイデン」や

アッタスのプレスでお馴染みの甲斐君と、

超予約困難店「鳥さわっつ」でした。




彼らはMEN'S CLUB編集長時代から、

すっと応援してくれている仲間たちです!




前菜。

ちぢみほうれん草浸し、鳥皮ポン酢、

甘長唐辛子おかか、長芋炭焼、独活きんぴら、

菜の花生姜。




阿波尾鳥の小籠包。




阿波尾鳥の餃子。



鳥茶碗蒸し。




炙りよだれ鶏。







鳥鍋一杯目。

モモ、つくね、白菜、水菜、

ジャンボナメコ、大黒しめじ。




向かいの超予約困難店「鳥さわ22」から

特別に出前してもらいます(笑)

ハツモト、ぼんじり。






鶏油で揚げた!

チューリップと手羽先油淋鶏!

これもまた日本一旨い!と思います!





鳥鍋ニ杯目。

胸肉、つくね、クレソン、ミディトマト。




〆は、青さのり煮麺(大)




黒豆茶のアイス。

杏仁豆腐、きらぴか、紅マドンナ。


岡ちゃん、ぐっち、甲斐君、

今年も一年ありがとうございました!

岡ちゃんには今年一勝一敗?

(シニアベター(汗))

ぐっちにも一敗したな。

来年はもっといい勝負するぜ!


あの甲斐ちゃんには、ハーフだけ勝てた(笑)

3打差で負けたけど。


来年も宜しくです!

色々楽しみにしてるよ!

良いお年を!



https://clubping.jp/






https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/