今日こそ妻のSを洗車しなければいけない。

一昨日も洗えなかった。

今日こそは!


成田ゴルフ倶楽部から電話したら

「すみません!洗車がいっぱいなんですよ……」

代官山のエネオスには断られてしまった。

ヤバい(汗)


pちゃんのかかりつけ、

代官山のHALU動物病院に寄らなきゃいけなかったし、

同じく代官山の掌道鍼灸整骨院に寄りたかったのに(汗)


洗車の予約を取らない

麻布十番のエネオスに電話したら、

「その時間にならないとわかりませんが、

今は空いていますね」

飯倉降りて再度電話したら「入れますね!」

麻布十番のエネオスにSを突っ込み、

タクシーを拾って代官山へ。




まずは、フラックス2階、掌道鍼灸整骨院に。


腰痛も膝の痛みもほぼなかったが、

金曜日、3ラウンド目を控えているのです(汗)


菊澤先生、マッサージはしっかりめ。

からの、電気鍼も使う。

ビンビンくる。


冷え性の戸賀には、

電気のマットを使って温めてくれる。


「戸賀さん、頭と首、カチカチ!」

え(汗)

「平静を保つのが……大変だったんですね」

ヤケクソでも、身体は強張っていたのですね(笑)


1時間8800円。

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!

オリンピアンも、総合格闘技の選手も、

有名な力士も、タレントも通っています!

メンバーじゃない悪友たちも通っています!


美容鍼もやっていて大人気のようです!


菊澤先生、ありがとうございました!

脳天の鍼が、すべてを忘れさせてくれました(笑)




からの、HALUでpちゃんの薬をピックアップ。



https://www.halu.vet





からの、タクシーで麻布十番のエネオスに戻って、

きれいになったSクラスを引き上げた。


グダグダからの、ドタバタでした(汗)