クライアントと、

予約困難店「たきや」で忘年会やってました!




八寸。

松葉蟹と文旦に、いくら。

甘鯛に、セリ。

大間のマグロのヅケ。

あん肝。

銀杏。

美しい!



さいまき海老。



出世海老の頭だ。


ビールからの、二杯目、ミズナラ(笑)




きす。






香箱蟹も揚げます。



大好きな舞茸。



これは大根おろしをたんまり付けて。



一つ追加(笑)

大将、ありがとうです!






白子に、トリュフ!!!

バターをとかした天つゆは、餡掛けに。




箸休めだけど休めないサラダ(笑)



作からの、高砂。



シャトーブリアンに紫蘇を巻いて、

トリュフ塩で。




さつまいも。




バイバイ海老。





今夜は、のどぐろ丼でした!


混ぜて!とのことで。

めちゃくちゃ旨い!!!


味噌汁は、蟹。




ゼリー。




葛餅。




前職、リッツ・カールトンの笠本ちゃんから15年?

長いことお世話になってます!


本年も月1ありがとうです!

来年も月1、宜しくです(笑)

良いお年を!



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/