ゲーハーのサラブレッド戸賀。
悲しいかな、対策の日々は終わりません。



新しい製品を試してみた。
「clayence(クレイエンス)」の
「クレイスパ 薬用育毛剤 ヘアグロウ」だ!

クレイエンスは、多忙な現代女性たちを、
髪の悩みから解放したい、
という思いから誕生したブランドだ。



クレイの秘めた力と手軽なケアで、
美しい髪と健やかな地肌を育んでいくと。

確かに、ゲーハーはメンズの悩みと思われがちだが、
もちろんそんなことはない。
ゲーハーに悩む女子も多いだろう。
しかもメンズ以上に、
その悩みを打ち明けられなかったりするだろうし……

クレイエンスは、現代女性の味方だね。

まあ、戸賀はメンズだが使うよ。
美容に性別の壁はないからね。

これたった1本で、9つの効果が!

薄毛予防
抜け毛予防
発毛促進
毛生促進
養毛
育毛
ふけ
かゆみ
病後・産後の脱毛

一気に対策できるのは嬉しいね。

独自の「グロウモアクレイ処方」で、
発毛の促進と育毛サポート。
両方からアプローチしていく。
血の巡りを良くして、炎症を抑える。
すると発毛が促進されて、
脱毛の予防にもなるんだって!

もちろん、成分にもこだわりが。

健康な毛髪や頭皮には欠かせない、
フルボ酸をはじめ、20種類のアミノ酸、
亜鉛など17種類のミネラル、
7種のビタミンなど!
バランスよく含んでいる、
海泥熟成ミネラルエキスが配合されている。



独自開発されたヘッドで、
塗布しやすく、
心地いいマッサージができるのもいい。

デリケートな頭皮を守るため、
シリコン、香料、着色料、パラベン、鉱物油の
5つの添加物は不使用だ。

朝晩2回やることで、
より効果が高まるみたい。
戸賀も試してみることにしよう。

いくつになっても、
生き生きした髪でいたいよね。

ふさふさは、一日にしてならずです(笑)


クレイスパ 薬用育毛剤 ヘアグロウ
6050円(税込)