おはようございます。





成田ゴルフ倶楽部に到着しました。




UUUMGOLF Pro-Am

Mercedes-Benz CUP 2023があるのです!


プロ31名、アマチュア約90名の合計約120名超え!

成田ゴルフ倶楽部を貸切の大コンペ!




メルセデスの顧客ばかり?

駐車場が圧巻でした。

妻のSクラスを借りて良かったです(笑)




このコンペは、スクランプル方式。

チーム全員がティショットを打ち、

その中から1つだけ

セカンドショットを打つボールを選択。

チーム全員が同じ場所からセカンドショットを打ち、

その中からまたサードショットを打つボールを選択。

ホールアウトするまでこれを繰り返し、

チームとしてのスコアを記録すると。


だから今日は目標アベレージとかない(笑)




出場プロは、

吉田優利・柏原明日架・稲見萌寧・金澤志奈・大西葵

香妻琴乃・三浦桃香・芹澤信雄・宮本勝昌・藤田寛之

上井邦裕・林菜乃子・蛭田みな美・臼井麗香・安田彩乃

宮田成華・照山亜寿美・川崎志穂・堀川未来夢

佐久間朱莉・吉川桃・工藤遥加・内田ことこ

川崎春花・鶴瀬華月・エイミーコガ・阿部未悠・橋添穂

澁澤莉絵留・伊藤有志・松田鈴英。

順不同、敬称略。

豪華ですね!




戸賀の組は……マサズキッチンの鯰江さん(右)

やったあ!

中央は、戸賀のディーラー、

シュテルン品川の須田社長!

今日はありがとうございます!



https://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html



自分のスコアを忘れて、

悩みを克服するいい機会になるはずです。