おはようございます。



そんなわけで、

祇園は「The Shinmonzen」に泊まりました。



お部屋は「うるし」



玄関から廊下。

広いお部屋でした。




クローゼットもしっかり。




広めのリビング。


安藤忠雄さんが携わるThe Shinmonzen、

部屋はとても使いやすく、温かいのです。

いいね!




大きめのベッド。

悪い腰にもとても良かった!

枕も良かった!

熟睡できました!

帰りにどこのブランドか聞いて帰ろう。



うるしのバルコニー。




The Shinmonzenの隣には、

白川という川が流れているのです。






部屋からも見えました。



冷蔵庫。

飲み放題です。



こちらもフリー。



洗面台。




洒落ているけど、使いやすいものばかり。



センスがいいだけじゃない。

いただいて帰ることにしました。



大きめの風呂。



檜のバスタブもかなりデカいのです。



181の戸賀がまったく足が届かない。



2度入りました。



好みのものでしたよ。



トイレも広いのです。



スリッパ。



化粧台には、ダイソンも置いてありました。



パジャマ。




祇園だし、めちゃくちゃ静かでした。


そんなわけで、9室。

すべてワンちゃんもOK!!!とのこと!!!

ケージを入れてくれるそうです!

次回は、pちゃん連れてThe Shinmonzenだね!





帰り、15分間もあれば新幹線だ。

ホテルで第一食目を食べてから帰るかな。