タエアシダのショーが、

グランドハイアット東京でありました。



満席!

戸賀は2枠目。


この後、3回転も満席!

お越しいただきました皆さん、

ありがとうございました!



春夏、立ち上がったばかりですが、

秋冬のタエアシダも宜しくお願い致します!


この大判ストール、買います!



戸賀はこの春夏、

シアサッカーのセットアップを着て行きました。


この春夏一番のお気に入りなんだな。


しっかり目の生地で、超軽量、スーパーストレッチ。

戸賀の超イチオシです!

なんなら3シーズン着られます。


細身のパンツと、ほんのりオーバーサイズな上。

ジャケット代わりにもいいし、

裾をインしても可愛いでしょ。



黒もあります。


タエアシダは、いい仕事しているし、

生地や縫製は段違いです!



多恵さん、お疲れ様でした!


八木ちゃん、熊井ちゃん、千田ちゃん、

岡本君、本田さん、また明日ね!



https://jun-ashida.jp/pages/tae-ashida