戸賀の駆け込み寺であり、
日々を頑張るためのメンテナンスをする、
大切な場所といえば、
ザ・ペニンシュラ東京にあるクリニック9ru。

今日は年内最後のメンテナンスとなりました。
もう、最後かあ……
一年って本当にあっという間だね。


着いたらすぐ、ラグジュアリーな個室に。
リラックス、ラグジュアリーなだけじゃなく、
人に会わない安心感があるのもいいんです。

ペニンシュラに引けを取らない部屋で、
施術を受けることができるんだ。
安心の超プライベート空間!


炭酸までラグジュアリー。




まずは高濃度ビタミンC点滴を打って、
身体の内側から元気になる。

ビタミンCは皆さんご存知の通り、
活性酸素から身体を守ってくれて、
抗酸化作用があることで有名ですよね。
抗酸化作用と活性酸素の抑制をすることで、
身体の免疫力が上がるんだ。

さらにビタミンCには美肌、美白効果もある。
冬も日焼けはしますからね。
しかも、対策する意識が
夏はあるが、冬は疎かになってしまいがち。
こういうケアが大事ですね。



「極み雪肌注射」も。
よくやっていた白玉点滴と似てるんだけど、
高濃度の「グルタチオン」だけでなく、
ビタミンCなどの美肌成分も入っているんだ!
それを体内に直接注入する。

グルタチオンは、
肝臓機能の低下を防いでくれて、
美白や美肌にも効果が期待できるすごいやつ。
元々体内にある成分だが、
加齢や紫外線の影響で減少してしまいやすいから、
点滴でしっかりと体内に入れてあげると。

シミの予防と改善、
抗酸化作用による老化防止と改善、
デトックス効果による肝機能の向上、
疲労回復、免疫力の向上、
そしてなんと二日酔いの改善まで効果がある!

忘年会シーズンには欠かせません!
一年中忘年会みたいな生活していますが(笑)


今日はハイドラフェイシャルに。
角質取り、お肌の大掃除をしてもらおうと。

ハイドラ、月1くらいはやった方がいいが、
「戸賀さんはお肌がきれいなので……」
良かったね(笑)
とは言え、今日はしっかりやってもらいます!


洗顔後、皮膚を柔らかくする成分、

乳酸、酵母エキスが入ったものを、先端から塗布。



お次は、ピーリング。

同じマシンからピーリング材を塗布。
痛みなどありません!



毛穴のお掃除だ!

特にTゾーン、鼻は念入りに吸引、吸引、吸引!



からの、ハリを出してくれるペプチドを塗布。



からの、NMMパックを。


お仕上げ。




ハイドラ中に、頭皮にはお気に入りのミコステラを。

ミコステラは、
非接触型のエアインジェクションを使って、
肌への負担を最小限に抑えながら、
美容成分を肌にアプローチできるんだ。

酸素、美白効果が高いトランサミンを吹きかけます。
これが、めちゃくちゃ気持ちいい!

からの、トランサミンのみをショットガン!
こっちもまったく痛くないです。

日焼け止めが塗れない分、
頭皮っておざなりになりがちだからな。
ゲーハーの原因にもなりかねないので、
徹底的にケアしておきたい。

これで3ヶ月連続。
ふさふさを保っているので、効果ありかな?

わずか15分で、
高分子高濃度の美容成分トランサミンを
肌にしっかり導入!
高濃度酸素導入もできるから、
血行を促進する効果があるんだ!

お肌にミカステラは、
保湿効果、美白効果、シミ・シワ・たるみの改善、
小顔効果など、オジサンの悩みに対して
しっかり結果を出してくれるんです!


2023年から2024年になりますが、

お肌は、2020年くらいに戻せたかな?(笑)


看護師の稲垣さん、浜岡さん、お疲れ様でした!



塚田院長!
今年もありがとうございました!
来年も宜しくです!
「戸賀さん、明日!」
でしたね(笑)
楽しみにしております!