タエアシダ、春夏の展示会でした。



シアサッカーのセットアップ。

これ、この春夏一番のお気に入りなんだな。



しっかり目の生地で、超軽量、スーパーストレッチ。

戸賀の超イチオシです!

なんなら3シーズン着られる!



細身のパンツと、ほんのりオーバーサイズな上。

襟は、ワンピースカラーなのです。

裾をインしてもいいでしょ。

白スニーカーが気分かな。



黒もいいよね。



仕上がりに満足なオジサン(笑)



2年間めちゃくちゃ着た

リュクスナイロンのセットアップ、

その2024SS版だ!

まさかの!同素材でジャケットも作ったのです!




これです、これ。

よく着てたでしょ。

これの進化版で、ジャケットも作ったんです!



ノーカラー、白も追加。

これ素肌に着てもいいんだけど、

クルーの上に

ジャケットのように羽織っても可愛いんだ。



前シーズンは、黒を着てたでしょ。

その白版です!



来期は、ジョッパーズ推しのタエアシダです。

もちろん、美脚系です。


これはストレッチデニムで。



ネイビーのライトストレッチのジョッパーズ。



チノ。

これはもうちょい攻めています。



毎シーズン好調のセットアップは、

ペンシルストライプで。



白い生地に貼り付けているのです!

贅沢でしょ。

これぞラグジュアリー。


タエアシダは、いい仕事しているし、

生地や縫製は段違いです!

いい意味で、古いんです。



これらすべて付けました!

春夏が今から楽しみなのです!



多恵さん、岡本君、お疲れ様でした!

ありがとうございました!


熊井ちゃん、千田ちゃん、thanks!



https://jun-ashida.jp/pages/tae-ashida




こちらは、この秋冬。

レオン掲載のニットジャケット、

めちゃくちゃ売れています!