麻倉ゴルフ倶楽部で、面談でした。


緊張の一時間でしたが、

この性格、すぐに楽しく過ごせました(笑)

三浦支配人、お時間ありがとうございました。


晴れて麻倉ゴルフ倶楽部のメンバーになれました!

戸賀、頑張った(笑)

ますます精進したい!


ブリーフィングの中川社長には、

色々ご尽力いただきました!

UG、ありがとうです!!!


うしごろの有田会長にも色々世話になりました。

感謝します。



https://www.asakura-gc.jp/



https://www.briefing-usa.com/



うしごろ

http://www.ushigoro.com/jp/sp/



2014年7月4日、太平洋クラブ御殿場コースで、

人生初のホールインワンを。




そのお祝い?ご褒美?に、

成田ゴルフ倶楽部のメンバーになった。

来年で10年目になる。


今年、兵庫は丹波にある

ザ・サイプレスゴルフクラブのメンバーになった。


麻倉ゴルフ倶楽部は、

戸賀にとって3つ目のメンバーコースになる。


都内から近い。

成田ゴルフ倶楽部よりも近い。

東関道は渋滞が少ない。

高速降りてからも近い。

メンテナンスもいい。

キャディさんも可愛い子が多い(笑)

練習場はもちろん、アプローチ練習場もある。

しかも、クラブハウスから近い。

ドレスコードはほどほど厳しく、ほどほど自由だ。

接待にも向いているレストラン、

きれいなロッカー、浴場。


うしごろの有田会長と

月2?月3?ラウンドするようになって、

いつかは!と思っていたのだ。

今日のゴルフは雨で流れてしまったが、

こんなに嬉しいこともない!

ご機嫌なのです!




ベンテイガ・アズールの車内で、

歌でも歌いながら、帰りたいと思います。