おはようございます。

あれ?
ゴルフできたかも???
いや、出来なかったな……


戸賀が日本で一番腕時計を買っているオオミヤ。



そのオオミヤの出水社長から、
今年も嬉しいお歳暮が届いた!
待ってました!
和歌山の「田村みかん」だ!



この「田村みかん」は、
有田みかんの中でも最高ブランドなんだよ!
なんと糖度は14〜15%もあるんだとか。
しっかり甘くて、香りもいい!

この時期、毎年いただいているんです。
めちゃくちゃ甘くて旨いんだよ。
だから楽しみにしているんだ!

スタッフ、お客様にお裾分けしながら、
今年も楽しみたいと思います!
いつもみんな、大喜びなんです。


オオミヤのウェブマガジンには戸賀の連載もあります!


今年は和歌山に行けなかった……
でもその代わり!と言ってはなんだが、
みんなでイタリア出張へ!
「FOPE(フォッぺ)」カップもやったんだよね。

最高の旅だったな。
ベニスもゴルフも、そして機内も(笑)
皆さんと一緒で楽しかったです。


また来年も、
皆さんにお会いできますように!

出水社長、出水専務、藤崎さん、
今年もありがとうございました!