23年2月5日は、
戸賀の記憶に深く残っている日。



マイバッハGLSを納車した日だ。

運よく回ってきた。
メルセデス・ベンツ品川の天野君が
いい仕事をしてくれたんだ。

不相応だけどマイバッハのオーナーである戸賀。
その名をかけた年内最後の大コンペだ!






「UUUMGOLF Pro-Am 
Mercedes-Benz CUP 2023」だ。

第9回にして初めて参加できたのだ。


メルセデス・ベンツ日本の上野社長からご挨拶。


2018年から毎年開催されているこの大会。
「ゴルフのある人生の愉しさ」を
発信しているUUUM GOLFが主催していて、
特別協賛として
メルセデス・ベンツ日本が入っているんだよ。

今年の参加者は、
プロが31名!アマチュアが90数名!
合計120名超えという大所帯だ。







スポンサーも華やかだ。

「心に残るプロアマ大会」にしたいという
大会創設時からの変わらぬ思いを込めて、
大規模開催されてきたんだ。

戸賀がメンバーの成田ゴルフ倶楽部は、
戸賀にメリットがあったはずだが……
ラッキーというより、プレッシャーになったな(汗)

ドライバーは、

大西葵プロを何度もオーバードライブできた!が、

今日もアイアンに泣いた。

シャンクも3発(汗)

しかし、プロの踏ん張り!と

チームワークで10アンダー!

大いに盛り上がった!




31+31
暫定1位!?
本当か?

今回は戸賀も景品がもらえるらしい。
できれば、上位に食い込みたい。
いかんせん、景品が豪華らしいんでね(笑)


大西葵プロのテーブルで。

プロは本当にいい子でした!!!



成田ゴルフ倶楽部は、飯が旨い。

今夜、ディナーなのに食べてしまいました。



2打差で4位!!!

悔しい!

悔やまれる!


まさかの!フェニックス!のラウンド&宿泊券!

しかも、2名分!!!

すごい!!!

招待ゴルフで、こんなにいいものまでもらった!

マサさん、Aさん、一緒に行きますか(笑)



可愛い(笑)


大西葵プロ、マサさん、Aさん、
ありがとうございました!
本当に楽しかったです!
また4人で!
マサズキッチンで!

UUUMの皆さん、メルセデス・ベンツ品川、
メルセデス・ベンツ浦安の皆さん、
お疲れ様でした!

天野君、あのクルマ、なんとかならないかね(笑)


UUUM

メルセデスベンツ 日本
https://www.mercedes-benz.co.jp/passengercars.html?group=all&subgroup=see-all&view=BODYTYPE



稲見萌寧プロとも撮れた(笑)

オジサン、ご機嫌です!

ワカ、金竜山連れて行きたい(笑)