おはようございます。


やっぱりドジャースか。

10年、1000億超え。

羨ましいと思えない程の桁外れの数字。

世界のスーパースターといつか仕事ができますように。



J PRIMEの編集者として、

ドルチェ&ガッバーナの展示会に行ってきました。



プレートが可愛いシャツアウター。

素材も軽量ストレッチ、シワ知らず。



トラベルと名付けられた新ラインだ。

旅にもいいけど、リラックスでキックバックもいい。

戸賀も注目です。




シャイニーなシャカシャカナイロンが

このトラベルで一番刺さりました!


これ同素材で、リブパンもあるんですよ。

このセットアップ、欲しい!



同じくトラベルのカシミア!ジャケット!



ネイビーも多かった、春夏のドルチェ&ガッバーナ。



灯台をイメージしているんだって。

シル100!



コットンに見えて、しっかり化繊。

しかも、セットアップ。


ドルチェ&ガッバーナもセットアップの時代。

着やすいし、お洒落度も一気に上がる。

便利だよね。



可愛いニット!

ネイビーマリンなDG!



定評のあるスーツも、オールネイビー!



プレートが可愛いオーバーサイズ。

リッチなオジサンにも人気です。



このTシャツもセットアップだ!



セットアップなら挑戦できるね。



ここはちと勇気がいるかな(笑)



リッチなオジサンの味方、

プレートデニムも多数ありました!



厚手、可愛いカーディガンなら

3シーズン着られるね。





パーティにはこれを着て行きたい!



冒頭の黒セットアップも、

ベージュのセットアップも欲しいけど、

このオーバーサイズのコートが一番欲しい!



181の戸賀で丈はギリかな?

めちゃ可愛いカシミア!

オーバー200万!

なんとかならんかなあ。



藤倉、お疲れでした!

楽しい展示会でした!



https://jp.dolcegabbana.com/ja/