何度か訪問した「麻布室井」が銀座に移転。



だいぶカッコよくなったね!

大将、頑張った!


銀座の一等地ですが、店名は麻布室井のままです。


叔母の順子さんと、妻と。

順子さん、色々ありがとうございます!



今日2回目!の間人蟹(笑)

なんていい日なんだ!



だから、妻には怒られない(笑)



香箱蟹のジュレと。



やっと飲めます!



昆布出汁で炊いたご飯に、百合根「月光」

オリジナルキャビア!

室井も伸びてるな!



旨い!



間人蟹のしんじょう(笑)



鯛。



鰤に、おろし大根と九条ネギ。



好みの酒が多い。



蒸し蟹。



そして、焼き蟹。

こっちが好み。




春菊の白和え。





蟹味噌、甲羅焼き。



海老芋(笑)

めちゃくちゃ旨い!



鏑。






北海道牛シャトーブリアンの薪焼き。


〆(笑)



薪焼きののどぐろご飯にセリ。


大将は、10kg以上ダイエットしたそうです(笑)



旨いんだけど、腹一杯。

残りはしっかりおにぎりにしてもらった!


大将、俺は10kg増しですよ(笑)



いちごのアイスクリームは、果肉だらけ!




蓮根の粉と、和三盆の餅。


室井大将、最高だね!

しっかり通わせてもらいます!




このビルの10階です。


順子さん、年明けまたお声がけしますね!

今夜は、ありがとうございました!


まさかの!お隣はMEN'S CLUBからの、

トガブロ。のフォロワーさんご夫婦!

またお会いできますように!






https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/