おはようございます。

土日はゆっくり寝ることができました!
体重が……食い過ぎですね。
でも、元気もたくさんもらえました!


我が家のpちゃんの大好物、
PPFCの年内最後のイベント出店があると!



恒例になった桐山マキちゃん主宰wolf lady譲渡会。

もう6回目になるんだって!
こういったイベントを続けていけるのは
素晴らしいことだね。
頭が下がります。

WOLF LADYのイベントは
購入金額の一部が保護犬活動へ寄付されるから
保護犬を迎える予定がない人でも、
チャリティすることが出来るんだ。

犬グッズ以外にもモデル、著名人が放出する
チャリティフリマもあるらしく、
前回は入場の列ができるほどの人気だったらしい。



2回目から参加しているPPFCは、
売り上げ金の寄付の他に、この保護犬シェルターにも
ウェットフードを寄付しているそうだ。
ということは、シェルターのワンちゃんたちも
PPFCを食べて育ったってこと!
それは幸せだねえ!

今年もpちゃんが大きな病気もなく過ごせたのは
PPFCのお陰だね。
一番は戸賀の愛情だけどね(笑)

年末年始の自宅用に、
あとはどんどん増える犬友達へのギフト用に
まとめ買いしておくつもり。




WOLF LADY譲渡会イベント
2023年12月9日(土)
11:00~17:00    
ワールド北青山ビル 
(表参道から歩いてすぐ)

ぜひ皆さんも遊びに行ってみては?
戸賀も行くつもりです!