大丸、松坂屋の富裕層向けサイト
「J PRIME」の編集長になって、
1年半以上が経ちました。

サイトのフルリニューアルという
大きな変化もあったけど、
その後も好調が続いていて嬉しい限りです!
皆さんに感謝します!

先日はGENTAのコンペにも参加させてもらいました!


戸賀はもちろん、アンバサダーを務めている
ウノピゥゴルフに身を包んでね。



実は松坂屋名古屋店でも、
ウノピゥゴルフのポップアップを
開催することになったんだ!

GENTA 北館4階アンテナプラス
11月29日(水)〜12月19日(火)
営業時間 10時〜19時
※最終日は18時まで



そして今回のポップアップに向けて用意した
ダウンベストもある!




ステッチこれは使いやすそうだ。
戸賀がまさに狙っている色でもあります(笑)

ポップアップの開催を記念して、
特別なイベントも開催されるよ!




明日12月3日(日)に、
雑誌「LEON」でもお馴染みのモデル
コイさんが来店するんだって!

天気も良さそうだし、ぜひ!

お世話になっている松坂屋とウノピゥゴルフが、
コラボするなんて、
なんとも言えぬ嬉しさがあるものですね!


GENTAのゴルフ売り場は圧巻です!
なんせ、売り場面積も品揃えも、
日本で一番なんですから!

そして、ウノピゥゴルフも
ラグジュアリー・ゴルフブランドでは、
最も勢いがあります!

ファッションブランドのゴルフウェアだと
侮ることなかれ。
スタイルよく見えることはもちろん、
機能性だって最高なんです!

ぜひこの機会に、行ってみて下さいね!


ウノピゥ ゴルフ戸賀モデル