成田ゴルフ倶楽部で一緒だった

女優の広瀬未花ちゃんと、

BRオンラインの森ちゃん、ケンシューと、

ミシュラン★七鳥目でした。


戸賀が一番好きな焼鳥屋ですね!



このメンバーで、この顔ぶれで、

ほぼゴルフの話をしながら飲むという(笑)


春までゴルフの予定を決めました。

決めさせられた、です(笑)

何故か来年の12月のゴルフも決めさせられました(笑)




手羽元と蕪から。




京若地鶏のもも。


このタイミングのもも、やっぱりいいな。




加熱処理された鶏のヅケ。




名物のせせり。




脂が甘い、香りがいい部位「カタ」

七鳥目で一番好きな串です。

特別に2本!




鴨肉、味噌田楽。




味が濃い椎茸。




チーズ焼き!



鶏のパテは、温かくてふわふわのパンの上に。




うずらの半熟。



つくね。



鶏皮の唐揚げ。



ぼんじりも七鳥目の名物です。

プリプリなのです。




自家製厚揚げ豆腐。

熱い!と言ってるのに火傷したのは、森ちゃんです(笑)



今夜の選べる一本は、さえずり。



今夜は、月に一日だけ?週に一日だけ?

レアな白湯ラーメンがありました!

濃厚なスープは、脂の甘みを感じられます!

旨い!




TKGも頼んだ(笑)

大将のお母さんがその場で作ってくれるんだ。

箸を使って泡立てる卵が抜群のアワアワでね。

飲む卵かけご飯です!



お疲れ様でした!

来週はいよいよオフィス戸賀コンペだな!

頑張ろう!


大将、お母さん、三好ちゃん、鈴木君、

ありがとうです!



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/



https://7chome.jimdo.com