アマンが新ブランドを始める!




あのロロピアーナを作ったロロピアーナ家が新たに

ラグジュアリー・スポーティなブランドを立ち上げた。

「シーズ」だ。


ラグジュアリーな素材、作りで、

スポーティで、ほんのりモード。

めちゃくちゃ時代を感じるのです!!!

オーデマ ピゲのコード11.59のような服です!


そんな服、ブランドの2024秋冬の展示会が

インポーターになったアマンで行われていたのです。



戸賀が着ているのは、シーズの看板「バルマ」

白もある!



ロロピアーナと言えばのカシミヤだ!


100%カシミア生地をラミネート加工し、

3L(3層構造) 高性能メンブレンを使用し

耐水性と防風性があり、 通気性も保たれている。


それを加工して撥水性などを上げていると。


イタリア サーモア社が開発した

100%リサイクルされた

ペットボトル繊維から作られた

Thermore Ecodown®は、全断熱!

最適な断熱性と湿気管理すると。

シルクのようにソフトなタッチで、高機能!

信じられないね!



左がラミネート・カシミヤ。

右が本来のカシミヤ。

光沢をおさえられている。



取り外し可能なフードとウエストゲイター。

止水ファスナー、

広々としたポケットとスキーパスポケット。


マリンスポーツを意識させるロープがディテールや

ハンガー!にも使われていました。




雪崩の際、人の位置を特定するために使用される

RECCO ® レスキューテクノロジーを搭載!

ゴルフ場には必要ない?が、

西麻布のネタにはなる(笑)



分厚いカシミヤ一枚で作られたアウター。

これも欲しい!



もちろんベージュがいい!


トガブロ。は、戸賀が欲しいものしか載せません。



ペンシルストライプの被り物。

これも絶対に買います!



ちょいロロピアーナっぽいデザインも揃っていました。


SEASE、シーズ、

めちゃくちゃ楽しみにしております!


藤井社長、色々期待です!



https://store.aman.ne.jp/men