ゴルフも一緒だった
トランジットの中村社長、

プレミアムアンチエイジングの松浦社長、

投資家の加藤社長、

うしごろの有田会長、

それがし、とり口の尾山社長、

施工業の山下社長、

キーデンタルクリニックの小林院長に、

マーサーカフェの羅社長と、

ミシュラン★鮨尚充、まさかの屋形船でした!!!





屋形船です!!!

貸切にしたんですよ。

ミシュラン寿司を、屋形船で!

どうですか?


鮨尚充の大将のお父さん、

屋形船を経営されていてね。

水曜、木曜、船を出しているのです!




https://naturism-diet.com/



尚充でしょ。

ルイ・ヴィトンがブラックになったけど(笑)



ほおら。



ほおら。


女子はいませんから(笑)



まこがれい。




牡蠣。




せいこ蟹。



あん肝。




トロに、キャビア。



お台場す。




鮑。




鰹の握り。




雲丹トロご飯。



しじみ汁と、大将。




鰤に、山わさび。



チーズにいぶりがっこ。




めひかり。



白子。



小柱。



カラスミ餅。




大トロ。



寿司好き(笑)



中トロ。



枝豆。



ヅケ。



土瓶蒸しと、大将。



カワハギの握り。



いくらご飯。




ぼたん海老。



のどぐろ。



車海老。



鯵。



赤雲丹。



ばふん雲丹。



玉子焼き。



鰻。




トロたく、追加。



結果発表!

げ!


第1回 戸賀

第2回 有田

第3回 横山

第4回 横山

第5回 戸賀

第6回 長谷川

第7回 戸賀

第8回 横山(3/31)

第9回 羅(6/28)

第10回 長谷川(10/27)

第11回 戸賀(12/14)

第12回 長谷川(2023/9/19)

第13回 有田(2023/11/22)


アリラ、おめでとうございます!



暖かい11月の夜。

みんなベロンベロン。





年内3回、予約入れました。

来年ね。


アリラ、おめでとう!

加藤に負けたことが悔しい!


大将、ありがとうです!




アスタリフトメン、戸賀敬城、
パンツェッタ・ジローラモ氏
伊勢丹メンズ来店イベント 
11月25日(土)
15時~17時 



戸賀も大好きなブランド
「ダニエル&ボブ」
と特別コラボしました!


 「ダニエル&ボブ」のレザー製「ピー・サッカ」を
使用した巾着(非売品)と、
アスタリフトメン「ジェリー アクアリスタ」、
「モイストクリアウォッシュ」、
「モイストローション」、
「モイストエマルジョン」
全4商品(現品)をセットにした、
数量限定のコラボレーションキットを
特別価格でご用意します!

※詳しくは、11月15日(水)UP予定の
ISETAN MEN’ S netにてご確認ください。 




BRオンラインに続き、

「洋服の青山」でも

販売開始となりました!

一部売り切れておりますが、

まだ在庫はあります!


詳しくは




https://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/


 


オフィス戸賀のホームページ「トガナリ。」は、

毎日更新!

お得で使えます!

https://www.toganari.com/





戸賀別注ダニエル アンド ボブ!

2度の受注をともに完売!

12月1日、
伊勢丹メンズ、
阪急メンズ東京で、
各5個!
これが最後の販売となります!
 

Threads始めました。

皆さんと繋がれますように。





戸賀が編集長を務める