今週1回目のジムに。

腰のためにも、
飛距離のためにも、
ブーデー対策のためにも、
吊るしの48を着続けるためにも、
旨いものを食べ続けるためにも、
できたら週3回以上は通いたい。


ストレッチからの、
リバースクランチ、
ヒップリフト、
バードドッグ、
サイドベント、
ローイング、
アシストチンニング、
ベンチプレス75、
インクライン・ダンベルプレス、



シングルレッグ・ルーマニアンデッドリフトで、〆。

明日は負けられないゴルフなので、
ほどよく攻めました!
戻ってきた胸は、しっかり攻めましたけど(笑)



新戸賀担当の杉野でした。
「ゴルフの練習、ご一緒させてください!」
はいよ!
「練習場の練習しておきますので!(笑)」
可愛いなあ。


同じ歳、フラックス前身の一撃で出会って10年以上、

青木です!

お茶目なオジサン、こんな顔していますが、

戸賀の比にならないくらいのアスリートです!

変な声出すんで、

トレーナーがやりづらいから!と注意しました(笑)



からの、整体師上がりのトレーナー、
細谷のマッサージでした。



明日のゴルフに期待!
ありがとうです!

「アウール行ってきました!
戸賀さんが愛用しているヴェッキオのM、完売でした」
あちゃあ。
隠れた名品ね。
春まで待ってね!


https://www.instagram.com/reel/Cw7IiboSuLf/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==