オーデマ ピゲの村上さんと、
プラドの清水さん、
寺田有希と、
予約困難店「鳥さわっつ」でした。


超多忙なAP村上さんに、かなり色々……

すみません!

今夜は、笑顔が見られて良かったです!


PRをご担当されている清水さんとは、

20年以上のお付き合い。

懐かしい話も出ました!

書けない話も(汗)

清水さんは、オフィス戸賀の恩人です!


寺田はBRからの、いまやAPでも活躍!

「私もAP買いたいです!」

頑張れよ!

応援するぞ!


AP loverの戸賀、

楽しいメンバーと楽しい会食になりました!




前菜。
鳥皮ポン酢、
下仁田葱すき焼き、
根セリお浸し、
里芋と蒟蒻含め煮、
銀杏、
厚揚げ中華餡掛け。


阿波尾鶏を使った小籠包。



阿波尾鶏を使った餃子。



鳥の炙りたたき、ニラ醤油。




鳥茶碗蒸し。






鳥鍋1杯目。

モモ、つくね、水菜、ジャンボナメコ、大黒しめじ。


鳥さわっつの向かい、名店「鳥さわ22」から

特別に串焼きを出前してもらいました(笑)


これは、ハツモト。



必ず、ぼんじり。


あさつゆ開けました!



手羽元、手羽先。



鳥鍋2杯目

胸肉、クレソン、トマト。


鳥、茄子、鮑茸、油淋鶏。




青さ海苔煮麺。
戸賀は、大盛り(笑)



杏仁豆腐、黒豆茶アイス、梨、富有柿。
デザートまで旨かった!
大将、ありがとうです!
いい忘年会になりました!

村上さん、オフィス戸賀の忘年ゴルフで!
「戸賀さん、私も!」
寺田、練習しとけよ!
清水さんは、1月25日ね!

オーデマ ピゲ