今週2回目のジムに。

腰のためにも、
飛距離のためにも、
ブーデー対策のためにも、
吊るしの48を着続けるためにも、
旨いものを食べ続けるためにも、
できたら週3回以上は通いたい。

ストレッチからの、
リバースクランチ、
レッグスライド、
ヒップリフト、
バードドッグ、
サイドベント、
ローイング、
ベンチプレス70、
ゴブレットスクワット、



ダンベルプレスで、〆。



盛り上げ上手、戸賀担当のオスギでした。

「青汁プロテインも美味しいって書いてください(笑)」

青汁プロテインも美味しい←そのまんま(笑)



明日のゴルフが流れた(汗)

明日も通うかな!



https://www.instagram.com/reel/Cw7IiboSuLf/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



からの、鍼。

フラックス・コンディショニングスの2階、

掌道鍼灸整骨院に。


明日のゴルフは流れたのですが、

掌道の鍼は、貯金ができるのですよ。




菊澤先生、マッサージはしっかりめ。

からの、電気鍼も使う。

ビンビンくる。


冷え性の戸賀には、

電気のマットを使って温めてくれる。


1時間8800円。

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!

オリンピアンも、総合格闘技の選手も、

有名な力士も、タレントも通っています!

メンバーじゃない悪友たちも通っています!


美容鍼もやっていて大人気のようです!


菊澤先生、ありがとうございました!

肘も快適です!