キャスコの阿部社長と、

フェローズの加賀見社長、

PR会社凛の野村社長、

ミニ六本木でジョンクーパーワークスを日本一売る

南野さんと、焼肉ジャンボ「はなれ」でした。




オーナーの南ちゃんが個室を取ってくれました!

南ちゃん、ありがとうです!




ナムルも旨いけど、ジャンボはキムチが旨い!




頭から美しい肉の連発!

まずは、はつと、まき。



脂の塊「タン」ではなく、ハツから。

脂を抑えたハツからっていうのがいいよね。

わかってるねえ。

食感は、タンに似てるんだ。


塩系は、この出汁ポン酢。

肉は言うまでもなく旨いけど、

このタレもまたいいのです!




見事なサーロインは、黄身につけて。



すき焼きですね。



誰が食べても新鮮さを感じるユッケ。

今日も得点が高かった!

「最近食った肉では一番旨かったユッケ!」

と加賀見ちゃん!


韓国海苔で。



厚切りの上タンと、ランプ。

しっとりとしたランプもまたいいね!



タンに特製ポン酢、最強の組み合わせです!



いちぼは、玄米茶で炊いたシャリで、

いちぼの握りに。

苦味のシャリが、肉の甘さを引き立てると。



美しすぎるシャトーブリアン!



蓋を温めて閉めた。

低音、遠赤か。



網の上で焼き、箱の中で芯まて。

それを何度も繰り返し、完成!

最高の最高はこれだ!



からの、牛ご飯!



やばい!

バターの香りもいい!



混ぜて。



にんにくのせて完成!

これも世界一です!



甘い煮カツとやるとまた最高です!




コクがあって、甘辛いユッケジャンスープ。



阿部さん、加賀見ちゃん、

野村ちゃん、南野ちゃん、楽しかったね!

やっぱりいいメンバーだね!

明日のゴルフ、楽しみにしております!

(1人ドタキャンなんです!)


南ちゃん、ありがとうです!

1月も宜しくお願いします!



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/